忍者ブログ
ぱーかっしょん大好きな もきちのブログに ようこそ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 あじ]
[05/18 やっち]
[01/06 もきち]
[01/04 ゆいゆい]
[12/18 もきち]
プロフィール
HN:
もきち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/28
職業:
関大生
趣味:
打楽器演奏
自己紹介:
関西を中心に、民族系・クラシック系打楽器の演奏活動を行っております。
現在はサポート活動がメインです。

「カホン」というペルーの楽器が最もお気に入り☆



サポートミュージシャン
関西大学JAZZ研究会会員
桃山ウインドオーケストラ団員
アイリッシュユニット「SHEENA」所属



アジアのこども達へのチャリティーライブにも積極的に参加してます!


人がすき。
旅がすき。
本が好き。
自然がすき。
お月様がすき。
民族楽器がすき。
和柄がすき。
カンボジアのちびっ子たちの笑顔がすき。


毎日全てに感謝感謝です。



全ての人に

生まれてくれて
生きてきてくれて
出会ってくれて
ありがとう



来年の4月からは社会人!
(の予定です)
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第一志望群の企業から今朝電話があり、無事内定が決まりました!
四次試験まで本当に長かった!全身の力が抜けました。。。

大学の就職課に用事があって、そのことを告げると「秋から二社だけ受けて、一社内定(内一社は最終結果待ち)なんて聞いたことないわ」と笑われました。 (笑

ちなみに、内定を頂けたのは、ダメもとで受けた和歌山の最大手企業です。

・秋から始めた 
・編入している
・留年している
・成績が悪くないが、良くも無い
という最悪の条件なので、正直99%内定なんて頂けないと思っていました。しかし、

・社会に出たいという(その会社でどうしても働きたい)気持ち
・音楽を我武者羅にやってきた
・カンボジアとの縁
・アルバイトでの頑張り
・声の大きさ(?)
を評価して下さった結果だと思っています。

もう一社受けているので、内定先は慎重に慎重を重ね決めたいと考えています。


ただ、

とりあえずほっとした




今は力を貸してくれた家族や友達、バイト先の上司の方や関大、その他いろいろに感謝感激です。

気がつけば6年目の大学生活もあと少し。
まずは確実に単位をとらないと!

というわけで、明日からも学校頑張ろう!
PR


というスピッツのアルバムを知っていますか?
現在実家に帰っていて、自分の部屋のコンポで無限ループして聴いています。
何十時間でも聴けそう。
目を閉じて聴くと、いろんなことを次から次へと思い出す。
くるくるくるくる、昔へ戻してくれる音。

今日も寝る前ループして聴こうっと!

-----------------------------

今、就活で再び実家におります。
結果がどうか気になりますが、考えててもしょうがないので、気分を切り替えて地元での生活を満喫します。
(明日大阪にもどりますが・・・)

今日は父さんとふらっとドライブして、いとこと遊んで、ばぁちゃんと話ししてきました!
うーん、やっぱり地元は最高だ!知り合いが多いし、空気がおいしいし、緑がまぶしい。
夜は兄ちゃんと温泉に行ってきます!(温泉の多い町なので)

大阪に帰ったらまた気分入れ替えなきゃ!




DSC05068.jpg







DSC05073.jpg







昨日は京都の都雅都雅さんで中田雅史のサポートをして参りました!
雅史が相変わらず元気でよかった!
あと、雅史の仲間達と大勢再会できてよかった!
ペニーとのセッションも楽しかった!
ありがとう、みんな!

---------------------------

最近就活が順調に進んでいて、今週最終面接が2つあり、そのせいか最近がっつり休めてなくて、これじゃあいかんなあと思っておりました・・・

ら、今週頭からコメカミがいたいいたい!
今までこんなことなかったのに~。
今日も痛くて早く目が覚めてしまったので、早朝からこうして日記を書いています。

今日は病院に行ってみるかな。
時間とお金がかかるなぁ・・・。

季節の変わり目は何かと体に出るもので、みなさん体に気をつけて!


c85f1207.jpg







DSC04984.jpg









DSC05008.jpg









DSC05005.jpg









DSC05002.jpg








先日万博公園で。

こういうライブ大好きだー♪

ちびっ子達が本当に可愛かったー。
また保育士体験のボランティアとかいきたいなー。


シガーロスが来日していますが、チケットを取り損ねてしまったわたし。
http://www.emimusic.jp/intl/sigurros/

・・・が、誕生日プレゼントに大阪公園のチケット貰いましたー!
というわけで、厚生年金会館にいってきました。



もう、「すごいよかった」とか陳腐な言葉では表せられないライブでした。
しばらくギターのボウイング演奏の轟音は頭から離れない気がします。

次も来日したときは必ずいこう。

最高の夢が見れそうだ、おやすみなさいー。


Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]