忍者ブログ
ぱーかっしょん大好きな もきちのブログに ようこそ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 あじ]
[05/18 やっち]
[01/06 もきち]
[01/04 ゆいゆい]
[12/18 もきち]
プロフィール
HN:
もきち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/28
職業:
関大生
趣味:
打楽器演奏
自己紹介:
関西を中心に、民族系・クラシック系打楽器の演奏活動を行っております。
現在はサポート活動がメインです。

「カホン」というペルーの楽器が最もお気に入り☆



サポートミュージシャン
関西大学JAZZ研究会会員
桃山ウインドオーケストラ団員
アイリッシュユニット「SHEENA」所属



アジアのこども達へのチャリティーライブにも積極的に参加してます!


人がすき。
旅がすき。
本が好き。
自然がすき。
お月様がすき。
民族楽器がすき。
和柄がすき。
カンボジアのちびっ子たちの笑顔がすき。


毎日全てに感謝感謝です。



全ての人に

生まれてくれて
生きてきてくれて
出会ってくれて
ありがとう



来年の4月からは社会人!
(の予定です)
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSC05093.jpgb5b73f43.jpg







笑ってる^^

色々と凹んでいたので空をみていたら、夕日や星や月に心が和みました。

さぁ明日からも頑張ろう!
PR


先日誕生日を迎え、24歳になりました!
24にもなって、もうお祝いとかそういうのないだろうなー、と思っていたらどっこい!
夕方から特に予定もなかったので、髪を切りにいきまして、そこで
「今日誕生日なんですよ~」
というと、とても祝ってくれました!

なんとケーキを買いに走ってくださって、お店がお誕生会場になって、ハッピーバースデーを歌ってくれました^^

吹田に下宿して、偶然ふらっと寄った美容室さんですが、今日まで毎回お世話になっています。
いつも親身にしてくれて、大好きな場所です。
和歌山に帰っても、髪を切るときは吹田へ来ようと決めています^^

どこでどんなびっくりが起こるかわかんないなぁと改めて感じた誕生日でした。

-----------------------------------------

もきちの学校はものすごく山奥なのですが、最近

「猪に注意」

という張り紙を多くみます。


そんなまさか~!とおもっていたら、先日バスを待っていると
うり坊が目の前を走り去っていきました。(ちっこくてかわいいやつ)
どんなキャンパスなんだー!?


うん、油断できない!
猪が追っかけてきたら逃げないと!(笑)

----------------------------------------

話は大きく前後しますが、明日は中田雅史君のサポートをすべく、お馴染み「音や」に行ってきます!
楽しみ楽しみー♪


12/2(火)京都音や
題名:中田雅史 birthdayワンマンライブ「SEE YOU AGAIN TOUR ~2008」
日程:12/2(火)
時間:19:00open 19:30start
料金:前売り¥2000円/当日¥2500(1オーダー別)
出演:中田雅史、O.A高松豪 
場所:京都音やhttp://www.k2.dion.ne.jp/~otoya/top.htm 〒616-8363 京都市右京区嵯峨柳田町33-1  http://www.k2.dion.ne.jp/~otoya/top.htm
問合:電話&FAX:075-862-1225


今週末にバイトの関係でインフルエンザの予防接種受けます。
あと、健康診断で採血します。

一回の注射も怖いのに、重なったー(x_x;)まいった!

--------------------------------------------

さて、このブログ、突っ込みどころ満載だったため、随所随所更新しました。

「ライブ予定が更新されてないやん!」
→これからは更新していきます(>_<)

「メールアドレスなくなってるやん!」
→メールフォーム作りました。迷惑メールが多いんです(。・・。)

あと、ちょいちょいいじってみました。

余裕もできて、もうちょっと面白いブログに出来ればなぁと考えてますので、宜しくお願いします^^;


PB290730.jpg







PB290734.jpg







キャンパスからの眺めが今日も綺麗です!

--------------------------------------------------------


ところで、急遽2度目の最終面接が入ったため、先週の末は3週連続となる和歌山帰省をして参りましたー。

帰省するといつも、
「あー、ひさしぶりだなぁぁぁ」
としみじみ思うのですが、さすがに3週連続だと
「またか」

と思ってしまいました^^;

●金曜日
吹奏楽部の同期で、良き就活相談者の友人と合う。
一緒にご飯に付き合ってもらう。
もきちの財布に400円しかなかったため、ご飯を半分貰う(^.^;
家の近くまで送ってもらう。
自分も早く免許取らなきゃと切実に思った。

●土曜
午前に物流企業の最終面接。
その場で2社目となる内定を頂く。
いつもの仲良しいとこの家に遊びに行く。夜中まで遊ぶ。笑いすぎて腹筋が痛くなる。

●日曜
みかんの手伝いにいく。
畑のゆったりとした時間、土の感触、焚き火の匂い等々、沢山自然を感じる。
夜少し星をみる。よく見えた。

●月曜
父さんが大阪に用事があると言っていたので、途中まで一緒に帰ろうと約束していたが、中々布団から出られなかったため、断念(笑)
たまには雨もいいなと思いながら、大阪にもどる。




とまあ、なんてことのない帰省でしたが、これまでで一番充電できたかと思います^^

今日で本当に就職活動が終わりました。

当面の目標は、原点回帰して「文武両道」。
体に気をつけつつ、単位(と免許)をしっかりとる!

ということで今からレポート書かないと!

ではでは☆


今ナウなヤングにばかうけの、youtubeを観ていたら、今回来日の映像発見。
あああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー素敵!
頑張ってお金貯めて、関東までいきゃよかった!
自分のばかばかーー!

ライヒは素晴らしいですよーっていう日記でした。
おしまい。



18人のための音楽
http://jp.youtube.com/watch?v=fx27voOtpNs




特にお気に入りの曲はこの2曲

(同じく)
18人のための音楽
http://jp.youtube.com/watch?v=CHVMVDhC-UA&feature=related

Eight Lines
http://jp.youtube.com/watch?v=CuJCp9wsaj8&feature=related


Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]