忍者ブログ
ぱーかっしょん大好きな もきちのブログに ようこそ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/27 あじ]
[05/18 やっち]
[01/06 もきち]
[01/04 ゆいゆい]
[12/18 もきち]
プロフィール
HN:
もきち
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/28
職業:
関大生
趣味:
打楽器演奏
自己紹介:
関西を中心に、民族系・クラシック系打楽器の演奏活動を行っております。
現在はサポート活動がメインです。

「カホン」というペルーの楽器が最もお気に入り☆



サポートミュージシャン
関西大学JAZZ研究会会員
桃山ウインドオーケストラ団員
アイリッシュユニット「SHEENA」所属



アジアのこども達へのチャリティーライブにも積極的に参加してます!


人がすき。
旅がすき。
本が好き。
自然がすき。
お月様がすき。
民族楽器がすき。
和柄がすき。
カンボジアのちびっ子たちの笑顔がすき。


毎日全てに感謝感謝です。



全ての人に

生まれてくれて
生きてきてくれて
出会ってくれて
ありがとう



来年の4月からは社会人!
(の予定です)
バーコード
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちょっとおくれましたが、みなさま今年も宜しくお願いいたします^^

日記書いてませんでしたが、年末年始はそれなりに充実してましたよー!

---------------------------------------------

年末は2回の忘年会があった。

内1回は関大の同期の仲間達が誘ってくれて梅田へ。
アジアンのお店でとっても料理がおいしかった!お酒は飲まず^^;
幹事ののび君、お疲れ様でした&ありがとうでした!

2回目はソウタくん、ふっきーさん、りんちゃん達と4人で、おこたでおなべ。
おいしいおなべができた!弱いくせにお酒をちょっと飲み、おかしくなる^^;
恒例(?)見ないでお絵かき大会開催!
ソウタ君の作品が素晴らしすぎました。
楽しかった!
25798959_2531534883.jpg








大晦日は実家で過ごす。
なぜか風邪を引いて寝大晦日に。
和歌山の星の綺麗さに改めて感動。

元旦も鼻水がとまらず、寝正月となる。

2日は仲良しいとこの家へ遊びにいく。
おじいちゃんのお墓参りをして、その後遅くまで遊ぶ!
友達が読みたがっていた『よつばと!』という漫画をかりる。
折角だからちょっと読んでみる→夢中になる→泣けてくるほどのノスタルジーに浸かる。
気がつくと寝ていた。

3日はChessCompanyの新年会。
湯浅(となりのとなりの町)まで自転車で行く。
高校通学を思い出す。
おなかがよじれるほど笑う。
帰りに少し星を見る。
就職、やはり和歌山に選んでよかったなぁとしみじみ思う。

-------------------------------------------

とまぁツラツラと書いてみましたが、年末年始はとっても充実していました!

明日は高校の吹奏楽部の友人達と温泉に浸かって語り明かす予定^^

あ、みかんのお手伝いもいかないと!



ということで、今年ももきちと関わる方々、宜しくお願いいたします^^
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとう!

今年もよろしくーー(^v^)        

あ、質問!これ何鍋??
ゆいゆい 2009/01/04(Sun)15:28:43 編集
ゆいへ!
はーい、こちらこそ宜しく!
お互い素敵な一年になったらいいね!

これ何だろう?(笑)
お野菜お肉ラーメン鍋かな^^;
もきち 2009/01/06(Tue)03:02:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]